« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

白黒 オス ほっぺちゃん

070607_153903

白黒 オス 去勢済みです とても甘えん坊でかわいい男の子です ワクチン、血液検査も済んでいます 元の飼い主さんの事情により飼えなくなったのを保護しました。どなたか最後まで可愛がってくださる方を探していますl080503_235401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三毛猫 五歳くらい ミミちゃん

080604_001801 三毛猫 五歳くらい 不妊手術、ワクチン、血液検査済みです。とても人なつこい女の子です。お留守番できます。元の飼い主さんが事情により飼えなくなりました。どなたか里親さんになって頂けるご家庭を探しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本田克己展覧会その二

シュールな絵は一度みたら忘れられません 誰の真似でもない独特の世界です。

080528_151001_2 題名 トリオ

| | コメント (35) | トラックバック (0)

本田克己展覧会

毎年銀座のフォルム画廊で開かれる本田克己展覧会に今年も行ってきました。先生は今年八十四歳ですが毎年たくさんのユニークで素晴らしい個性的な絵を描かれています。

  080528_152016_m_3題名 八十四歳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »