里親募集

白黒 オス ほっぺちゃん

070607_153903

白黒 オス 去勢済みです とても甘えん坊でかわいい男の子です ワクチン、血液検査も済んでいます 元の飼い主さんの事情により飼えなくなったのを保護しました。どなたか最後まで可愛がってくださる方を探していますl080503_235401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三毛猫 五歳くらい ミミちゃん

080604_001801 三毛猫 五歳くらい 不妊手術、ワクチン、血液検査済みです。とても人なつこい女の子です。お留守番できます。元の飼い主さんが事情により飼えなくなりました。どなたか里親さんになって頂けるご家庭を探しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三毛猫 六ヶ月くらい メス

かわいい三毛猫です。片目が少し風邪で白っぽくなっています。とても人なつこい女の子ですl。不妊手術、ワクチン、血液検査済みです。どなたか可愛がってくださるお宅を探しています。

080524_110303_2080524_110302

| | コメント (1) | トラックバック (0)

白黒 オス 一才くらい

名前はミックといいます。見てのとおりのハンサムです。ただ人見知りがはげしいのが残念です。たくさんの野良ちゃんといっしょにえさをもらっていましたが、風邪をひいていたので保護しまっした。去勢手術、ワクチン、血液検査済みです。どなたかお家の中で可愛がってくださるお宅を募集しています。071111_155101 080216_230402 080216_230503 080222_204001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オス3歳(白黒)MIX

年齢:推定3歳(去勢済み、ワクチン済み)

特徴:人懐こくて、甘えん坊

070607_153903080503_235401080425_214602_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ペット | 絵の展覧会 | 里親募集